*All archives   *Admin

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

10月7日のイチオシ♪

今日も秋晴れのいい天気になりましたね♪運動会にはもってこいの季節。明日明後日は運動会の学校や幼稚園が多いでしょうか。

さて、本日のオススメは

『マルコロホルモン』
コロッとしたホルモン。とってもジューシー&ピリ辛で美味しいですよ~。

そしてもう一品は

『麻婆豆腐』
ガツッと辛さとうまみがくる麻婆豆腐。是非ご賞味あれ!

おでんは常時メニューとして冬の期間限定で置いてあります。おだしの美味しい熱々のおでんを食べてみてくださいませ~♪

他にも数品日替わりのおすすめメニューは置いてあります。
他に定番メニュー・隠しメニューなどもありますので是非食べてくださいませ。

お酒は芋・麦・米焼酎から生ビール・ウイスキーなど。金額は450円より各種取りそろえております。
チャージチャームなど一切いただきません。仕事帰り・・・家へ帰る前に一杯飲みたいなぁ・・・なんてご近所さん大歓迎です★

最近はお酒を飲まれないお客様もいらっしゃってますよ♪ソフトドリンク・お茶も用意してありますのでノンアルコールで食べて歌ってもOKです!


本日もPM6時より営業いたします。お気軽にお越しください。(^-^)

テーマ : お店紹介 ジャンル : グルメ

12:24  |  本日のオススメ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://caferoad.blog16.fc2.com/tb.php/33-457124d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
