fc2ブログ

*All archives   *Admin

2013.07.01 (Mon)

7月1日のイチオシ♪

今日から後半突入です!富士山も山開きしましたね。世界遺産になり素敵なご来光も拝めたようです。いつか富士山に登って見たいという衝動に駆られているのはここだけの秘密です。(*^o^*)


本日のイチオシは~

『焼き茄子』

『ゴーヤピザ』


です♪




上記以外にもおすすめは数点ご用意してあります。常時メニューもありますので是非食べて欲しいかです♪

 ロードではお水や氷にもこだわっています。氷は製氷機などを使わずお酒に合うかち割り氷を使用し、フィルター4本通過する逆浸透膜浄水器を通したお水を使っています。どちらもお酒の邪魔をしないお水と氷を使っています。もちろん安心して口にして頂けるものです。

チャージチャームなど一切いただきません。仕事帰り・・・家へ帰る前に一杯飲みたいなぁ・・・なんてご近所さん大歓迎です★

 最近はお酒を飲まれないお客様もいらっしゃってますよ♪ソフトドリンク・お茶も用意してありますのでノンアルコールで食べて歌ってもOKです!

ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ
17:27  |  本日のオススメ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://caferoad.blog16.fc2.com/tb.php/469-25c1a998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |